“流しそうめんやりまっせ!”やり切りました♪

夏休み企画第1弾!として行った流しそうめん食べ放題のイベントは
3回の開催共、全てお天気に恵まれ、無事終了しました。(晴れ女のおかげ(^^♪)

3回目となる8月4日(日)は、気温35度を超えるうだるような暑さの中、
計52名のお客様にご参加いただきました。

キャンプ場の炊事棟から親水公園に向けての竹のレールは
意外と勢いよく、ちょっと大きめのミニトマトのジャンピング!で大歓声~!
そうめんの他、定番ミニトマトやきゅうり、みかん、パイナップルなどが流れてきて、
子供たちは大喜びでした。

締めのデザートタイムは、“わらび餅”。
流れてくる透明のわらび餅をつかむのが超難しいらしく、
今日一番の盛り上がり!(きな粉はもちろん黒豆きな粉ですよ♬)

大人も子供も皆さんに楽しんでもらえたようで、
とにかく暑かったですが、やって良かった!と思えるイベントでした。
来年は、さらにパワーアップさせて開催したいと思いますので、また来てくださいね~!

7/21の開催の様子

7/28の開催の様子

8/4の開催の様子