Blog

「SomAbito」と共に歩む新たな挑戦

昨年、クラウドファンディングを募ったミニログ。
建築と営業開始の準備を進めておりましたが、営業許可の取得が難しく、最終的に断念を余儀なくされることとなりました。
このような事態に至りましたことを深くお詫び申し上げます。

その後、アウトドア施設としてのブランディングのため、あらゆる方法の模索を続けた結果、ある方々との出会いがありました。
奥京都を拠点に精力的に活動するガレージブランド「SomAbito」さんです。
キャンプ・アウトドアを本気で愛する方達が中心になり、洗練された商品を開発・販売し、情報を発信されているブランド。

SomAbitoさんの情報は以下HPより↓↓↓
http://somabito110.jp/

実は、昨年の豪雨災害の被害により、当施設のキャンプ場は閉鎖の状態となっておりました。
ようやく復旧のめどが付き始め、これから復旧作業に取りかかります。
そして、その復旧後、アウトドアに精通した「SomAbito」さんに、キャンプ場施設のプロデュースをお願いすることになりました。
「SomAbito」さんと共に施設を成長させていきます。
それに伴い、ミニログではなく、別の形となりますが、よりよい施設として、さらに生まれ変わる予定をしております。

まずは復旧が終わり、5/26(日)に復旧イベントを「SomAbito」さんを中心に行うこととなりました。
イベントの詳細は3月中旬ごろをめどに発表の予定です。

今後の施設のアップグレードに関しても進行するにつれて、HPのブログ等より随時ご案内をさせていただきます。

なお、ご支援いただいた方でミニログリターンをご選択の方には、代替案での連絡を直接させていただいております。
その他のご支援のリターンの利用期間は2019年3月31日までとなっておりますので、ご注意ください。

関連記事一覧