Blog

Kyoto Oro Sotoasobi Parkが開催されました。

2019年5月26日

 

昨年7月の豪雨災害より、ようやく復旧した京都大呂ガーデンテラス内のキャンプ場。

その復旧記念のイベントとして、「Kyoto Oro Sotoasobi Park」が開催されました。

このイベントの主催として、依頼したグループが奥京都を中心に活動するガレージブランド「SomAbito」さんです。

会場はこの「SomAbito」さんの「OUTDOR VILLAGE」をメインに他にもコンテンツがたくさん!

オシャレな空間を見て回っていただけるだけでなく、ナイフや木製カップのククサやキャンプテーブルを作るワークショップ、

SomAbito(丸太切り)選手権、シュラフ収納選手権等お楽しみいただけるコンテンツも満載!

 

さらにヒマラヤさんにはテント・タープの展示受注会&設営ワークショップ

「nishi-rin」さんのテント型サウナの体験会

「OUTDOOR LIFE」さんのレンタルテントの展示会

等のアウトドアコンテンツを楽しむブースや

福知山市内外からフードや飲み物の販売にもご協力いただき、たくさんのお客様にご来場いただきました!

炎天下の中でしたが、開始早々たくさんの方にご来場いただき、おそらく来場者1000人は超えたかと。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!

「SomAbito」さんには今後も、キャンプ場のプロデュースを行っていただきます。

施設のグレードアップやイベントの開催等一緒に企画を予定していますので、今度の活動にもご注目いただけましたらと!

 

P.S.こちらの写真は開催前日の前夜祭の写真です。

ドレスコードは白!

主催者側の交流会として、楽しく過ごさせていただきました!

関連記事一覧