Blog

焚き火バルが開催されました

2019年11月16日

 

奥京都のガレージブランド「SomAbito」✖️「京都大呂ガーデンテラス」の新しいプロジェクト。

『グランピング✖️SomAbito』=SomAnping(ソマンピングプラン)が、11/17よりスタート!

それに先駆けスタートアップイベントの「焚き火バル」が11/16に開催されました!

SomAbitoさんが会場セッティングしてくださって、美しい紅葉との幻想的な雰囲気の中での開催となりました。

お料理はレストランでのオードブルとバタフライチキンの提供。

特設焚き火バルバーカウンターでのお飲み物の提供。

寒いのであたたかいカクテル「ホットラム」が人気でした!

さらにSomAbitoさんのSHOP「SomAbito Design Works」でも提供されているハンドドリップコーヒーも。

お子様も焼きマシュマロを楽しんでいただいたり、焚き火を囲んでお話も盛り上がっていました。

やっぱり火を囲むっていいですね!

さて、お部屋での宿泊料金+プラン利用料で、こんな空間を一組で独占できる「ソマンピングプラン」の予約が開始しております。

一般にされているグランピング体験をしながら、お部屋で安心してお休みいただける快適なプランです♪

詳細・ご予約は以下のページよりご確認ください。

https://www.oro-gardenterrace.com/news/somamping/

 

是非たくさんの方のご利用をお待ちしております。

関連記事一覧