Events

6月21日(月)より営業再開します

いつも京都大呂ガーデンテラスをご利用いただき誠にありがとうございます。
京都府における緊急事態宣言が解除されることになり、営業を再開できるようになりました。
但し、まん延防止等重点措置を受け、一部施設の営業時間を短縮させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしく願いいたします。

期間:2021年6月21日(月)~7月11日(日)
● オートキャンプ場:通常営業
● 宿泊棟:通常営業
● レストラン:短縮営業 11:00~21:00まで
また、同一グループの入店は原則4人以内となります。
● グラウンドゴルフ場:通常営業
*全施設に於いて、お酒の提供は20:30までとなります

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い】
下記の通り感染予防への取り組みを実施し、ご来館いただくお客様に安心して
お過ごしいただけますよう取り組んでおります。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

● ご来場いただくお客様へのお願い
・チェックイン時、受付での検温(非接触型)のご協力をお願いいたします。
※37.5℃以上のお客様は入館をお断りさせていただきます。
・当施設をご利用の際は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・入館時には、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・お会計や受付をお待ちいただく際は、他のお客様との間隔の確保をお願いします。

● 安心・安全の取り組み
《宿泊棟館内》
・チェックアウト後、客室内の消毒(次亜塩素酸)を実施しています。
・消毒用アルコールスプレーを施設内各所へ設置しています。
・受付の定期的な換気を行っています。
・受付に飛沫飛散防止のための透明シートを設置しています。
・カードや金銭の受け渡しにはコイントレイを使用しています。
・共同トイレのハンドドライヤーの利用を停止しています。
・大浴場では、ご家族、グループ毎に時間を設定してご利用いただいています。
また、ご利用毎に従業員による消毒作業を行なっています。

《レストラン》
・レストランへの入場の際は、検温、アルコール消毒のご協力をお願いしています。
・レストランの定期的な換気を行っております。
・レストラン内は客席の配置は通常の1/2、パーテーションを配置しています。

《従業員》
・従業員の健康管理については十分留意し、毎朝の体調の確認と検温を実施しています。
・従業員は常時マスクを着用して接客を行っています。
・うがい、手洗いを徹底しております。