Events

緊急事態宣言による臨時休業のご案内

いつも京都大呂ガーデンテラスをご利用いただきありがとうございます。

このたび京都府が8月20日(金)より緊急事態宣言の対象地域に追加されることを受け、
当施設を管轄する福知山市では、施設全体を休業する決定がなされましたのでご案内いたします。

臨時休業期間は、8月20日(金)~9月12日(日)までです。

下記のすべての施設が休業となりますことをご理解ください。
・オートキャンプ場
・RVパーク
・宿泊棟 客室(洋室・和室・研修室)
・宿泊棟 レストラン
・グラウンドゴルフ場

つきましては、8月20日(金)~9月12日(日)までの間のご予約につきましては
全てキャンセルとなります。(キャンセル料は発生いたしません)
楽しみにしていらした方も多くいらっしゃると思いますが、
感染拡大防止のため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

また、施設へのお問合せ電話は混み合うことが予想されます。
お手数ですが、9月12日までのご予約のお客様は、WEBからキャンセル手続きをお願いいたします。
手続き後、キャンセル料が発生するメールが自動送信されてしまいますが、
請求はいたしませんので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
早くみなさまに日常が戻ること、スタッフ一同心より願っております。
またお会いできます日を楽しみにお待ちいたしております。